CuteGlass(キュートグラス)

CuteGlassはうるおい保湿にこだわり抜いたスキンケアシリーズです

美容コラムCOLUMN

エステティック通信11月号にクレンジングミルクが掲載されました♪

 

みなさま寒い日が続いていますが、お肌の調子はいかがですか?

 

今の時期 保湿ケアはもちろん、「落とすケア」つまりクレンジングや洗顔が非常に重要です。

 

トラブルのない美しいお肌を保つためにはその日の汚れをその日のうちに落とすことが大切です。

化粧品には油性基剤が使用されていて、お肌の表面に密着するようになっています。

 

メイクの汚れがお肌に残っていると毛穴のつまりや、お肌トラブルの原因となります。

後に使用する化粧水や乳液の浸透も悪くなるので毎日丁寧にクレンジングをして保湿ケアをしましょう♪

 

Cute Glassのクレンジングミルクがエステティック通信11月号に掲載されました♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ミルクタイプなのでお肌に負担をかけず、優しくメイクを落とすことが出来ます。

 

お肌に必要な保湿成分をバランス良く含んでいる分裂酵母エキスを配合し、

メイクを落としながらもうるおいを残します。

 

さらに消炎作用、保湿作用、肌荒れを防ぐクチナシ果実エキス配合、

水分蒸発を防ぎ、お肌を柔らかくするアルガンオイルなども贅沢に配合しています。

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーです。

 

使用方法: 乾いた手にクレンジングミルクをとり、丁寧になじませてください。

その後しっかり洗い流してください。

しっとりとした後肌になります♪

 

 

ぜひみなさま一度お試しください☆