CuteGlass(キュートグラス)

CuteGlassはうるおい保湿にこだわり抜いたスキンケアシリーズです

クチコミ一覧REVIEW

ブリリアントクリーム オイル成分入りなのにスッとなじみます。

成分にマカデミア種子油配合と書かれていたので、
オイル感が強いのかと思っていましたが、肌なじみがとても良かったです。

Eさん(20代)
モイストエマルジョン なりたい美肌に日々近づいています。

化粧水、美容液の後に使用していますが、
乳液で綺麗にフタをして朝まで潤いが続きます。

Mさん(40代)
モイストエマルジョン 安心して使用できます。

優しい低刺激処方で、お肌刺激を感じない使い心地です。
野ばらの香りも自然で強すぎず、癒されますよ。

Kさん(30代)
ディープモイストエッセンス 肌にハリがでてきました。お肌のトーンも上がってきたような…♪

この美容液は最初塗ったときはしっとりした感じなのに、
少し時間が経つとすごくスベスベになります。

Dさん(40代)
ディープモイストエッセンス 肌がやわらかくつるつるになった気がします。

使い始めてから3週間が経ち、
ごわついていた肌がやわらかくなりました。

Oさん(20代)
モイストスキンローション 朝まで潤いが続いてくれます。

化粧水ってさっぱりとするイメージなんですが、この化粧水はすごくしっとりします。
お肌がスベスベになる感じです。

Wさん(40代)
モイストスキンローション ほのかな香りに癒されます。

結構サラっとした感触ですが
お肌にのせてなじませるとすごくしっとりします。

Eさん(30代)
フェイスウォッシュフォーム キメの細かいもこもこ泡が肌を包んでくれます。

とにかく泡が気持ち良いです。
洗いあがりがすっきりします。
次に使う化粧水の入りが良くなった気がします。

Oさん(40代)
フェイスウォッシュフォーム 少しの量で泡立つのでコスパが良いです!

お値段に見合う効果があるか不安でしたが、
今までの洗顔料より少ない量で、泡立ちもとても良いので大満足です!

Mさん(30代)
フェイスウォッシュフォーム 今まで使った洗顔の中で一番良かったです!

泡切れが良く洗ったあともすっきりしていてつっぱりもなく使用感が良かったです。

Iさん(20代)