CuteGlass(キュートグラス)

CuteGlassはうるおい保湿にこだわり抜いたスキンケアシリーズです

クチコミ一覧REVIEW

クレンジングミルク 肌にやさしく、長く使い続けられます。

通常のミルクよりも少し固めのテクスチャーです。
このクレンジングを使ってからは特に肌トラブルも無いので合っているのかなと思います。
これからもずっと使う予定です。

Nさん(40代)
クレンジングミルク しっかり落ちるのに、もち肌が続きます。

濃いメイクの場合なじませるのに時間はかかりますがもちっとした肌に仕上がります。
アイメイクは目元用のリムーバーで落とした方が良いかも。

Tさん(30代)
クレンジングミルク 敏感肌の母も一緒に使っています。

色々なクレンジングを今まで試してきたのですがこのクレンジングを使ってから肌質が変わった気がします。
すごくお肌調子が良くなりました!

Sさん(20代)